05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ボビィのとりあえずまぁぶろぐ

ニコ動において、動画更新情報や マリオカートWiiの大会の事について 後は、そのうちコメレス等載せて行く予定です~ 不定期更新です~

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

01/31

Mon.

久々の更新ダ! 

一昨日(金曜日)、ワッショイ正一と動画を撮ることが出来ました!
正一が病み上がり(しかもインフルの)という事なので、ビクビクしながら動画撮りましたが
今ピンピンしてるので移らなくてよかったw
収録した動画はドンキーコングリターンズと言うWiiのソフトですっ
Part1を上げたので、ぜひぜひ見てあげて下さいw

TDNおっさんがドンキーコングリターンズを実況してみる Part1

マフィアも更新がんばるぞぃ!
それではまたーっノンノン

Posted on 01:56 [edit]

category: 雑談的な何か

Page top△

2011

01/19

Wed.

D端子&HDMI用キャプチャーボード買っちまったゼ 

日曜日にアマゾンをフラフラ見てたら無性に欲しくなってしまって注文してしまった。。(ぁ

今日。。。

っていうか日付変ってるやないか!

えー、火曜日にキャプボが届いたのでさっきまでセッティングしておりましたw
何とか映るようになったので、これで画質も向上出来そうだっ!

次回作は、PS3の「キャサリン」(2/17日発売)と言うゲームになるかもです。まだ、かも。。ですw
ワッショイ正一からPS3を借りる予定なので借りれたらやろうかと。借りれなかったらアベシw
借りれなかったらWiiとかになるかもしれなウィッシュ!

とまぁ、今日はここら辺で。。

Posted on 00:42 [edit]

category: 雑談的な何か

Page top△

2011

01/17

Mon.

長い事ホチってました。 

仕事が忙しかったと言うのもあるし、帰ってきたらすぐ生放送してたので実況動画をカナーリホチってましたが
生放送も落ち着いてきた?のでw(MAFIAも終わったのでw)
実況動画またがんばろうかなって感じですハイッッ
正一と2人でやる次のゲームは決まりましたwドンキーコングですw
もしうpされたら見てみてくださいっ!

一人でやる方のゲームがまだ決まってない罠w
ま、ゆっくり考えて完走出来そうなのを選びたいと思います!

あ。。生放送のゲーム決まってないけど、生放送は適当にみんなで楽しめそうなオンラインゲームでも
やろうかと思ってますが、オススメあったら教えて下さい!
オンラインゲームって言っても低スペックで遊べるハンゲーム辺りのゲームから探すかもw
でも、近々プレイ出来るようになるTera(テラ)ってゲームがすごい気になってマスw
もしかしたらプレイ出来るようになったら一回放送するかもデスっ

とまぁ長々と書いたけどこの辺でw

Ps:ブログの更新も頑張りますッ!

Posted on 18:35 [edit]

category: 雑談的な何か

Page top△

2010

09/05

Sun.

マリオカートWii pori杯あげました! 


みんな早い!w
けどとっても楽しくレースできましたbw

Posted on 18:12 [edit]

category: マリオカートWii

Page top△

2010

07/28

Wed.

マリオブラザーズWiiおまけ上げましたッ! 



前回同様、たらふくお酒飲んでのグダグダプレイですw
カットしまくったけど、ノーカットだとこの動画だけで約2時間やってますww
9の1クリアするのに50分てOTLww
その後は死ぬように寝ましたw

Posted on 01:34 [edit]

category: 未分類

Page top△

